やまとの松阪牛は最高級で安心のお肉を提供していて、味にうるさいお父さんでも大喜びすること間違いなしです。

お値段色々の松阪牛をプレゼントとして

by blogger

日ごろお世話になっている方たちへ感謝の気持ちを込めて松阪牛を贈るのはいかがでしょうか。

「特選松阪牛やまと」なら3000円コースと5000円の贈答用コースがあります。

大抵の場合、友人からお祝いなどをもらう場合、5000円から1万円もらうことが多いので、その半額くらいの物でお返しすることが一般的なようです。

そして友人や同僚、家族などに気軽にプレゼントを渡したいと思う場合、3000円から5000円程度の物を選ぶ方が多いようです。

そしてプレゼントをするなら、相手に喜ばれるものがいいということで、松阪牛を贈るのはいかがでしょうか。

特選松阪牛専門店なら、松阪牛を始め厳選された黒毛和牛も用意してあり、種類が豊富な上に、贈答用として値段も色々揃っています。

ギフト用として、またお返し用として松阪牛を贈るならきっと喜ばれることでしょう。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 松阪牛を考えてみる | Powered by WordPress