やまとの松阪牛は最高級で安心のお肉を提供していて、味にうるさいお父さんでも大喜びすること間違いなしです。

自分の好きな種類を好きな時に注文できるのがゴルフコンペ用の松阪牛

by blogger

松阪牛をゴルフコンペとして使ってみたことはありますか?え、商品管理は大丈夫なの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はお肉はゴルフ場には持っていきません。

当選者が後日、自分で自宅に取り寄せるという方法になります。

そして当日はお肉の代わりに、写真付きパネルをもらい、その場を盛り上げ、本人も実感が沸くようにします。

また当選者にもわかりやすい目録封筒内に注文用紙をセットにして渡すようにします。

松阪牛も3種類の中から選ぶことが出来るようにして自分の好きな時に、好きなものを注文できるようになっています。

これがゴルフコンペ用の松阪牛です。

これを商品化した「やまと」も時間の経過と共に色々改善し、最近では発送するときにパネルの型崩れや変形に耐えることが出来るようにクッション付の袋から、箱に変更しました。

お客様のニーズに合わせて、美味しい松阪牛を一人でも多くの人に食べてもらえるようにという計らいですね。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2017 松阪牛を考えてみる | Powered by WordPress