やまとの松阪牛は最高級で安心のお肉を提供していて、味にうるさいお父さんでも大喜びすること間違いなしです。
Category Archives: 松阪市のお土産

自分の好きな種類を好きな時に注文できるのがゴルフコンペ用の松阪牛

by blogger

松阪牛をゴルフコンペとして使ってみたことはありますか?え、商品管理は大丈夫なの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はお肉はゴルフ場には持っていきません。

当選者が後日、自分で自宅に取り寄せるという方法になります。

Read the rest of this entry »


松阪市のお土産にはやっぱり松阪牛が人気

by blogger

松阪市のお土産には色々あります。

伝統工芸品を始め、松阪市のマスコットキャラクター「ちゃちゃも」、また松阪牛を形にした牛サブレ、宣長おかき、さらには味がまろやかで色が濃いのが特徴の深蒸し煎茶などなどです。

Read the rest of this entry »


Theme by Ali Han | Copyright 2017 松阪牛を考えてみる | Powered by WordPress